スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報告がいっぱい!
2005 / 05 / 19 ( Thu )
今日・昨日は報告がいっぱい!何

昨日は夜、友達と花火に行きました!イエイイエイ~!!
花火がすごくキレイだった!05’初花火!!!
その後はのん家に行ってずっと話してた!
英語で言うと「ALL」だね!((?

んで、ギターがあったから弾かせてもらったんだけど、
それがメッチャ楽しいの!
だからギター買う事にしましたぁぁぁぁぁぁ~(^0^)/
イエイイエ~~~イvvv
エレキいいなぁ~トカ思ったけど、一人でするには変だし
ミニアコギはおもちゃっぽいらしいし
普通のアコギで!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ぁ
でも手がとどきにくいんだよね(〃゚д゚;A 


そして今日はラヴ・パレードの曲をとりました~!後でMDにとる(。・Д・)ゞデシ!
あの・・・コブクロの「そこにしか咲かない花」だったっけ?それもスキ!
ロドオブの「親愛なるあなたへ」だったっけ?あいまい(><)
それもスキだなぁw
声が裏帰りになる所とか!スキ!!!!


まぁ、またギター買ったら写真upします!何(*´ノД`)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラム | ホーム | 生活リズム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/8-58076b5f
| ホーム |
