-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生活リズム
2005 / 05 / 18 ( Wed )
生活リズムがバラバラ~;
今日朝の5:30から寝て昼の2:30に起きた!!

やばいよ~リズムバラバラっす!



あっ今日、めざましTVでお願い!セニョリータのPVやってたんだってぇ?これならもぅちょい起きておけばよかった!(゚ロ゚)




今日は~・・・特にする事なかったからねぇ、一星君の迎え行って、
病院行って・・・・

カレー食べてグラタン食べて・・・はぁ~
暇な一日だった!

明日はお母さんと貯金通帳作りに&服買いにいってきます!

楽しみ~(^0^)/まぁお母さんキライなんだけどねw笑爆




では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
生活リズムなおします!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告がいっぱい! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/7-18f9c7f9
| ホーム |
