スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リングつぅぅぅぅぅ・・・・
2005 / 06 / 18 ( Sat )
今日は2つともバイト休みでしたー!
だから遅くまで寝よう!って思ってたんだけど・・・
10:30までしか寝れなかった○| ̄|_何故か早くおきた○| ̄|_

コンタクト見てーPCしてー絵チャしてー散歩してー
充実(?)した一日でした!
でも明日は朝7時からバイト!!!!わぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

長期休みをもらってゆっくりしたいです・・・

つか、リング怖いよ!!!!!!
ぁぁー怖い怖いあっさらしい・・・


でね、今日姉ちゃんとこんな会話をしてました。

姉「あーバイト疲れる」

く「本間なぁ。」

姉「どっか行きてー」

く「あはは 本間。どっか蒸発する?」

姉「そやなー。金たまったら」

く「うん。」



本当、お金貯まったら姉妹で蒸発しようかと考えてますw
親なんていりませーん☆
レオパレスとかなら金いけるっしょ!笑
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無題。笑 | ホーム | ヴィデヲラコンタクト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/32-832b249d
| ホーム |
