スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車男
2005 / 06 / 16 ( Thu )
今日は寝てる間に足が2回もつって(アキレスケン)
2回も起きました○| ̄|_
しかも2回目は5分ほどやまなかった・・・・・○| ̄|_

はぃ!とゆー事で今日は電車男を見に行きました!!
はいさい。電車代とかで、行くまでのお金が一番使いましたよ・・・(・ω・;A)アセアセ…
でも見るだけの価値はあった!密かに泣きました。アハ

マッチを飲みながら泣きました。笑
あ、んで友達の付き添いで初めてココルルショップに行きました!
店員が「これはどぅ?」「これ今日入ったんだけどぉ~」
って友達に進めてた( ´ー`)
まぁ、友達は買うつもりで行ったからいいけど
もし買うつもりもなくて立ち見に行くだけだったら
絶対無理・・・・・;でも可愛い服たくさんあったなぁ(・∀・)

はぁ~Q様おもしろい!
南海キャンディーズ解散(嘘)のめっちゃおもしろいww
今日は歩き疲れた↓↓↓
ではオヤスミ~(^O^)/

アイヲンチューアイニージューストロベリーフォンデュー♡
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴィデヲラコンタクト | ホーム | やめてー笑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/30-35561d5d
| ホーム |
