スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう涙拭え未熟でも進め前へ
2005 / 06 / 12 ( Sun )
もう涙拭え未熟でも進め前へ--------


はぁーこの歌詞は何にでもあうね。

今日はバイトで嫌な事があったけどレンジの曲聴いて
元気を取り戻しましたp(^O^)q=3
まだちょっと心に残ってるけど・・・
頑張ります。!!!


一生一度きりの自分先は見えないけど先へ進む


がんばるぞ!!夢ないけど今はとにかく
バイトがんばるぞ!!
んで夢見つけた時に今がんばって貯めてるお金で
夢を実現させてやるー(^ー^)☆☆



ハイサイ。今日はねぇ、ワンピースが!!!どうなっちゃうの!?です!
ルフィとウソップ・・・・わぁぁぁぁ!!
2人とも仲直りしてよぉ~。゚゚(つД≦。)°゚。笑


今日ゲオに行ってレンジのCD探したんだけど・・・ない!!
ラヴパとファスコンインディーズ時代のミチシルベオレンジボールしかなかったんですけど・・・?

何故?(@'ω'@)

ラヴパ全部借りられてた!なんか嬉しかった☆☆
みんなにレンジの曲がとどきますよう~にっっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 笑



明日バーミヤン・・・・めんどくさっボソ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめてー笑 | ホーム | ボツゥゥゥゥ↓>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/28-0619a105
| ホーム |
