-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボツゥゥゥゥ↓
2005 / 06 / 11 ( Sat )
今日はバイトもないし遊ぶ約束もないし
遅くまで寝てたー(^O^)/
んで何してただろぉーTV見てた
全員正解が当たり前・・・みたいな番組だったかな!
ウエンツ君が出てて♡♡♡ちょっと幼い感じだったけど(・ω・;A)


あのー、はぃ。カッチャンにね、もうちょいで誕生日じゃないですか!
それでファンレを送ろうと思うんです。
それで、ミサンガを送ろうと思います。
でもここで疑問が!!!!!!!

ミサンガの作り方がわからない。素


わぁ~~~~~!!!ボツですボツですボツです・・・作れないとです・・・
はぁ~何にしよぅ(〃゚д゚;A アセアセ…




明日7:00とかバイトとかー!!5:30起きだ洋!!
頑張るp(・∀・)q!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もう涙拭え未熟でも進め前へ | ホーム | アキレス腱痛い・・・泣>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/06/18 19:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/27-20e4e574
| ホーム |
