スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お願い!セニョリータ
2005 / 06 / 07 ( Tue )
手にいれましたよ~お願い!セニョリータ♪♪♪
それで、はい!もしもし・・・夏です!聴いたんだけど
メッチャ気にいった☆☆☆
沙織さん声可愛すぎ!!!あれはハマるー!!
シャララランラブリーベイベー♡♡

いいねぇ(・∀・)


んで。今日はお母さんといっちゃん(弟)が大分から帰ってきましたよ(・д・)チッ!ぁ
それでお母さんにこう言われました。

母「お母さん、いっちゃんと一緒にお父さんの所で過ごそうかぁ・・・」

くるみ「え?大分?仕事とかどうすん?」

母「うん。大分で。仕事とかやめるよ」

くるみ「あーそうなん。お金のこしていってよ?」

母「お金かい!!てか嘘やきん

くるみ「あ、そうなん 笑」



・・・・・でも、お母さんマジの目でしたから!!!
あのオバサン本気でうちに相談してたからっ
大分マジで暮らすんじゃないんすか!?まぁうちはどっちでもいいですけどww冷

ふぁ~!!!!ではそろそろ寝ましょーか。眠いし(ρ_・).。o




MATCH飲みたいなぁ~・・・
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ヘイヘイヘイ!ペイペイペイ!笑ぁ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/24-df31dd5c
| ホーム |
