-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変態少年達☆
2005 / 06 / 02 ( Thu )
今日ね!!オールしてました!!
そして朝TVつけて見よったらマッチのCMが!!!

うれぴ~うれぴ~(^O^)/
まぁ、マッチのサイトでも見れるんだけどねw
後、目覚ましとか見てたらレンジ出てた!!
シークレットライヴの!
はぁ~本間、東京行きたいわぁ~~
香川とかアーティスト誰も来ないもん!!

後、水10にも出てたね!!MTVの☆っつぅ~か家のスカパー早く見れるようになれよ!怒w

今マシューのTV見てるの、キンキの剛君出てるんじゃけど、

外国でKinKiKidsって言ったら変な目で見られるんだって!
 理由:外国ではKinKy(KinKiyだったかな?)の事変態っていう意味だからw

だから、「変態少年達」になるんだって!!そこ笑った

(o´・ω・):;*.':;ブッ



あー、バーミヤン、フロアじゃなくてキッチンになるかもん( ´∀`)
明日練習みたいなんあるから行ってきまぁ~す!

あはは~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レンジ2周年♡ | ホーム | マッチとレンジと原宿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/21-ae08a86f
| ホーム |
