-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
2005 / 05 / 12 ( Thu )
(*´艸`)キイチャッタヨ♪
お願い!セニョリータ!!

初めてフルで聞いた♪今まで途中のだったからねっ

やっぱノリいいよ~!ラヴ・パレードはまだ途中までしか聞いてない  ・゚・(ノД`;)・゚・
てか、スカパー・・・・゚・(ノД`;)・゚・

明日久しぶりのバイトだよ~(^0^)/

あ。今日は3時に起きちゃったよ。昼の!!
夜にオールしてて7:00くらいに寝たんだぁ!!
んだえら3:00って・・・生活リズム狂うよ

まぁこれからは録音したラヴ・パレードとお願い!セニョリータを聴きまくりたいとおもいます!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 日記完成!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/2-739839d1
| ホーム |
