-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホストすごいなぁ~
2005 / 05 / 30 ( Mon )
アニョハセヨー!!!??

今日はうどん食った!!香川といえばうどん!うどんうまいんで~!!

家でホットケーキ食べてお母さんと買い物行った時にうどん食べたきん お腹いぱいんなったぁぁぁ!!!

えーと。車のオイル交換に行って、お金払う時タダやったきん
お母さんメッチャ喜んびょった~!
まぁタダってええことちゃうん?笑

ヘイヘイヘイでXJAPANのYOSHIKIさんでとったな!
((世界丸見え見ながらヘイヘイヘイも見よった( ´∀`)
KATCHANの憧れのYOSHIKIさん!で、ピアノ弾っきょる姿がメッチャかっこよかった!
てか、あの曲いい感じなんやけど(・∀・)♪
来週はレンジがチャンプ!楽しみや~(^O^)/

もうちょぃであいのりが始まる~!!!
あっ今兄ちゃんに言われてホストのやつ見よんやけど・・・・
なんかカッコイイ!!!

カリスマホスト芸能界入りって!!何それ~すごい~(゚ロ゚)


はぁ~そろそろ髪を切りに行かないかん!
ウルフにしてたの、髪延びたからさぁ~全然ウルフじゃないっ;
来月じゃないと金ないし↓↓↓
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マッチとレンジと原宿 | ホーム | 暇人参上さぁ~>>
コメント
--香川といえばうどんに1票!--

ハジメマシテ (〃^▽^〃)ゞ
香川といえばうどん!
同感です。
讃岐弁の記事を読んでるとホッとします。

香川関連の紹介ページを運営しています。
記事をメインページにリンクさせて頂きました。
ありがとうございました。
by: ぽこ * 2005/06/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/19-4ebe9e0d
| ホーム |
