スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇人参上さぁ~
2005 / 05 / 29 ( Sun )
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!


はいさいー今日は13:30に起きましたよ
微妙に寝すぎました~
でもそのおかげで元気ハツラツゥー(^O^)/

今日曜洋画劇場の、子供が殺されていってしまう奴見よんやけど
意味分からない・・・・でもコワイ(:.;゚;Д;゚;.:)
首・・・首がぁぁぁ~~~~~~怖恐
今日天気よかったのかなぁ?
外出てないから分かんない・・・(・Д・`*)

明日は外に出てお散歩でもしましょかー

なんか沖縄弁っておもしろいね
・・・と言うか、日本語ではない気がw
でもカッコイイよねぇ!なんか(^O^)どこかの地方の「~だべ」
とか「~だっぺさぁ」みたいなんも可愛い(・∀・)

香川とか全然いい方言ないから・・・・笑
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホストすごいなぁ~ | ホーム | セニョリータPV♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/18-ed125b96
| ホーム |
