スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セニョリータPV♪
2005 / 05 / 29 ( Sun )
んちゃー!何

昨日のPJ見ましたかぁぁぁぁぁあ!!??
大和君が声、喉辛そうだった!><)
カッチャンは相変わらず笑顔だけどね!
やっぱ、ドラムたたいてる時の笑顔が一番いいね!あは
ラヴ・パレード最高やん( ´∀`)
涼の最後のパート歌詞メッチャすきなんさぁ☆☆今日朝からバイトで疲れたー!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
えっと。ここでバイトの事をお話しようと思います。笑何

この前までファミマはハイジフェアでした♡♡
まぁ今はメロンフェアなんですけどw
んでイカツイおじさんがハイジのパンとかマシュマロとか見てておもしろかったぁ~!
そんだけ!


えっと、今日は初めてセニョリータのPVを見ました!友達の家に行ったらビデオ撮ってて、見た☆
いいねぇ~~~(^O^)/
洋にぃ、なんか可愛かった!!!初めの箱に入ってるのが!
カッチャンもちっちゃいスネアとかたたいちゃってww
ナオトはいつも通りのキザな顔で、笑
ボーカル隊もノリノリいいさぁ!!

弘樹の初めの方とかスキだなwつぶらな瞳が♪笑
大和はカンチョー!おもしろい!!(^O^)
涼はねぇ、2番目の所の涼パートの笑顔たまらん!2秒くらい笑ってるんだけど☆
そっぽ向いて笑ってるのが・・・・萌。ぁ
ふぉっふぉっふぉ


んで~小学校の運動会行って、先生おるかな~って覗いたけどやっぱりいなかったね!知ってる先生!


今日はお寿司食べました~~~~!!!って回転寿司だけど。笑
なんか大学芋がうまかったよ!(・∀・)

CDTVも見たし、もぅ3:50だし、寝ます!ではオヤスミ~!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇人参上さぁ~ | ホーム | ちょっと早すぎるカモよB-DASH!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/17-4dd44aec
| ホーム |
