スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと早すぎるカモよB-DASH!!
2005 / 05 / 27 ( Fri )


今日は久しぶりのバイトでした!!

それより!!朝から困った事があって・・・笑
今日朝起きたのね。んだら

「あれ・・・目が重い・・・」とか思って
鏡見たら


「!!!!!!」


めっちゃ目腫れてるの!!キレイな二重に・・・。いや、変な二重に・・・。
うちは奥二重だから普通の二重はキモ・・・・くてビビったよ!!
昨日の夜、ラヴ・パレード聞きながら泣いたからだ!!
目をこすったからだ!!!アハハ・・・・

バイト、なんかみんな優しくて楽しかった!やっぱりファミマはいいね!!
もぅちょいでファミマの服変わるんだよ♪
黒になる!!洋チェック(^O^)/
バーミヤンは不安いっぱいですけど・・・笑


え~と、今日はお母さんと昨日のうたばんを見ました!!
お母さんの発言




「洋かっこええわぁ~」



連発。ォィ!!お前は顔ファンか!!
んでもってラヴ・パレード聞いてたら「ええ曲やぁ~( ´∀`)」って言ってました!
おばさんにも人気なレンジ!スゴイ!
やっぱりレンジは曲が最高!!!!
なんか直球の歌詞でスキなんだわ♡"

んで、家で一星君とリサイタル見てたらMステのヤヤヤとKAT-TUNの見るの忘れてたぁ!!
光くぅぅぅぅん~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
(((密かに光君ダイスキですwwアハ
トンガリキッズも出てて!!初見なのでビビったぁ~w笑


今日は
ジャンヌの ダイヤモンドヴァージン と
トンガリキッズの B-DASH と
ラルクの 叙情詩 と
スキマスイッチの 全力少年 を
ゲットしました!!

ダイヤーモンドヴァージンお~と~め~♪
かなり気に入った!!
全力少年は、昨日ラジコンで弘樹がかけてたから
「あ、いいな♪」と思いまして!笑(^O^)/
いい曲です!!!
叙情詩・・・ぶっちゃけ何って読むのか分からない・・・笑
でも不思議な感じでスキ(・Д・`*)
もちろんトンガリキッズもね!!マリオしたいなぁ~~~


ちょっと前にお願い!セニョリータもゲットした(*´ノД`)コソッ


そろそろCD-R買わなけでばぁ~


明日は母校(小学校)の運動会なのちょっくら先生に会ってきます(^O^)/
トランペット吹きたいなぁ~~( ´∀`)=3
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セニョリータPV♪ | ホーム | 空とぶグータン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/16-dedf6018
| ホーム |
