スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空とぶグータン
2005 / 05 / 25 ( Wed )
おぱよーそざいます?

今日はソニーミュージックのHPが
レンジのサイトジャックでしたね!!ラヴ・パレードのPV見れて嬉しかった♪♪

てかぁ・・・お願い!セニョリータのPVが見たい!!(><)
スカパー直ってくれよぉ・・・(・_;)



今日はジョイフル行ってカレー食った!
つーかバンドとか無理なんでぇ~やっぱ一人でアコギしようかなぁ笑 と。

明日はバーミヤン行かなければいけない!!てか、貯金通帳作らないかんのよね(^^;)
面倒くさい~~~~;

今空とぶグータン見てタンだけど「こんなメールムカツク」ってやつ!!面白い!
え~と・・・何があったっけ

・絵文字がない
・全部ひらがな
・ただの日記
・絵文字だけ
・シメが「おやすみ」

らしいよっ!みんな気をつけよう!笑

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと早すぎるカモよB-DASH!! | ホーム | SKAしっぺ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/14-989e330a
| ホーム |
