-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SKAしっぺ
2005 / 05 / 24 ( Tue )
今日はラヴ・パレード買ったよ!
沖葉原イナーO-721の歌詞が分からない(;_;)
カラオケとかに入ってるんでしょうかねぇ??
泣けるね!ラヴ・パレード!


そして今はSKAしっぺにはまりそう(^O^)
いやぁ・・・そんなに知らないんだけど曲にハマりそうだわw
今度「スカシタミンAG」を借りてみようと思います!
電気グルーヴもよさそうだよね♪
大分前、スカパーのMTV(だっけ?)で、電気グルーヴ受賞されてて「面白い曲だなー♪」って思った!!
弾けないギターを弾くんだぜー♪」のやつ!
で、プロモもおもしろい!!鬼のやつが(>▽<)☆

ぁぁ・・・SKAも電グルもレンジの影響だ・・・・笑



んでー今日お母さんと買い物に行って、チョコシューを買ってもらいました(^O^)/
おいしかった!なんかバナナの味がした!

そうそう。AIDのDVDのでカッチャンがタバコを吸ってる場面を発見!!
あれは吸ってたな( ´∀`)何 吸ってるカッチャンもカッコイイー!!
でもドラム叩いてる姿が一番イイ!!
最近レンジのアンチ多いですね!
「この曲とこの曲が似てる!」
っていうの良く掲示板で見ますが、自分からしてみては
「あ、レンジの曲聴いてくれてるんだー♪」ってちょっと思いますね!
そう考えたら嬉しくないですか!?ぇ違


まぁ明日も頑張りましょー!オヤスミ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空とぶグータン | ホーム | 決まった!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/13-0d5d5ad5
| ホーム |
