-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日記完成!!
2005 / 05 / 12 ( Thu )
ブログ完成です!!多分見る人少ないかも・・・!?((それ言うな
まぁ見てくれたら光栄( 人´∀`)
えーと、レンジの事ですよ。多分。書くのほとんど


あっ!!そうそう。
新しいバイト決まるかも!!その名もバーミヤン!
ファミマバーミヤンを掛け持ちしまぁぁぁす(^0^)/
多分ww
マックもいいと思ったけど遠いから!何
月曜日が面接なのでがんばってきたいと思います!!


そして悲しいことがありますよ・゚・(ノД`;)・゚・

スカパーでラヴ・パレードのPVやってたんだって?
うん。それで、うちのスカパー今見れなくでさぁ・・・
ちゃんとお金払ってるんだよ!?
でも見れないとか・゚・(ノД`;)・゚・
電話線がなんとかかんとかって行ってるけど。うちのママさんは。。
早くPV見たいよ~~~~!!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangekuruge.blog9.fc2.com/tb.php/1-15bb7728
| ホーム |
