-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フォッフォッフォ
2005 / 06 / 21 ( Tue )
っつーか昨日内Pなかったし・゚・(ノД`;)・゚・




今日11:30に起きました( ´∀`)
明日はファミマがバイトなので今日まではゆっくりとしてました。
はぁーバイト・・・・やめてプー太郎になっていいですか?と本気で考えてみる。
でもやめたらメッチャ楽やろなぁ~(^O^)/
金さえあったら仕事せんでえんやけど;;;
はぁ~そうにもいかんし;
でも別にσ(´・д・` )はなくてもいいんだけどねぇw
家に入れるお金は携帯代だけだし・・・

でも何かと自分でお金つかうし(><
レンジとか・・・・お菓子買ったりとか遊んだりとか;;
だからやっぱ仕事はしないと!!
でも今のバイトはいやだから他の所でしたいなぁ(*´ζ`*)

高校行っててバイトしなくていいって言う親が信じられない(゚ロ゚)
将来その子供何もできん大人になるぞ;
でもまぁσ(´・д・` )も何もできませんけど((´゚゚)):;*.':;ブッッッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ♫ミ
2005 / 06 / 20 ( Mon )
ゲハゲハゲハゲハ(*´ζ`*)

今日なーちゃんとカラオケ行った!またレンジ歌いまくったw
でもとびはねなかったよ!
足痛くなるもんwww笑
「ねったいナイト」はいってた!嬉
「はい!もしもし・・・夏です!」は30日にでるらしいww

SUKAしっぺも歌った!w燃えゆ いい曲!!!!
でも桜の木の下で」が一番お気に入りかな♪

でも遊び終わったの9:00だったから世界丸見えみれなかったぁ!笑悲

あいのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!これはドキドキするぞw
あんましタカノスキじゃない;
でも自分はタカノに近い性格だ!!!笑
なっちかわいいなぁ♪♪
嵐かっこいいなぁ♪♪


おまみだぁぁぁぁぁぁいすき!あんな友達ほしい!!



内Pも、もぅちょいではじまる♡楽しみだぁ!
( ̄-  ̄ ) ンーバーミヤン、いつまで休みなんだろ?w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無題。笑
2005 / 06 / 20 ( Mon )
7:00からバイトは辛いよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
11時までがんばった・・・・○| ̄|_


でも
ちょっとないこれから休みあるからよかったぁ♪ミ
PCでもしてよw((ヲタかよ


今日カッチャンの誕生日!!!!!!本当、オメデトウ♡♡
これからもずっとスキでおるさぁ~~~~~♪
オレンジレンジ大好き!!!☆


寿司食いました( ´∀`)
思った以上に食いましたw
サーモンわやウマ(゚ロ゚)マヨネーズのってるのハマるww
エンガワもおいしいよーん!!!


でね、今日絵チャしましたwメチャクチャおもしろかった!!!爆
笑いまくたwwポカーン

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リングつぅぅぅぅぅ・・・・
2005 / 06 / 18 ( Sat )
今日は2つともバイト休みでしたー!
だから遅くまで寝よう!って思ってたんだけど・・・
10:30までしか寝れなかった○| ̄|_何故か早くおきた○| ̄|_

コンタクト見てーPCしてー絵チャしてー散歩してー
充実(?)した一日でした!
でも明日は朝7時からバイト!!!!わぁぁぁぁっぁぁぁ!!!

長期休みをもらってゆっくりしたいです・・・

つか、リング怖いよ!!!!!!
ぁぁー怖い怖いあっさらしい・・・


でね、今日姉ちゃんとこんな会話をしてました。

姉「あーバイト疲れる」

く「本間なぁ。」

姉「どっか行きてー」

く「あはは 本間。どっか蒸発する?」

姉「そやなー。金たまったら」

く「うん。」



本当、お金貯まったら姉妹で蒸発しようかと考えてますw
親なんていりませーん☆
レオパレスとかなら金いけるっしょ!笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヴィデヲラコンタクト
2005 / 06 / 18 ( Sat )
やっばい。足、蚊にさされたみたいにふくれとる・・・・;
なんか変な虫に一カ所さされたら大変になる体質なんだよ・・・;
やだぁーーーーーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



あのね、今日ね、なんと!!!

ヴィデヲ・ラ・コンタクトを買ったの!!!
ようやくゲッツ☆☆
気にいったぁ~!!リサイタルよりもいいかもね(・∀・)
素のレンジがいっぱい 嬉嬉嬉


あー・・・全身かゆくなってきた・・・これは明日ヤバイそ;;;;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車男
2005 / 06 / 16 ( Thu )
今日は寝てる間に足が2回もつって(アキレスケン)
2回も起きました○| ̄|_
しかも2回目は5分ほどやまなかった・・・・・○| ̄|_

はぃ!とゆー事で今日は電車男を見に行きました!!
はいさい。電車代とかで、行くまでのお金が一番使いましたよ・・・(・ω・;A)アセアセ…
でも見るだけの価値はあった!密かに泣きました。アハ

マッチを飲みながら泣きました。笑
あ、んで友達の付き添いで初めてココルルショップに行きました!
店員が「これはどぅ?」「これ今日入ったんだけどぉ~」
って友達に進めてた( ´ー`)
まぁ、友達は買うつもりで行ったからいいけど
もし買うつもりもなくて立ち見に行くだけだったら
絶対無理・・・・・;でも可愛い服たくさんあったなぁ(・∀・)

はぁ~Q様おもしろい!
南海キャンディーズ解散(嘘)のめっちゃおもしろいww
今日は歩き疲れた↓↓↓
ではオヤスミ~(^O^)/

アイヲンチューアイニージューストロベリーフォンデュー♡
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やめてー笑
2005 / 06 / 13 ( Mon )
「オダギリジョー」という文字を見て「ユースケサンタマリア」
が頭に思い浮かぶのは私だけでしょうか・・・・素



はぃ。今日バーミヤンのバイトだったよ!久しぶりに!
主婦ってやっぱりスゴイのねー!!
キュウリの千切りとか早くて上手くてさぁ(・∀・)

はぁ~スタンバイとか大変だぁ!!!
てか、バイト2つともやめたいよ!!!笑素
んでほか弁に行きたい(*´ω`):;*.':;ブッ


でもなんかやめるんとか罪悪感あるし・・・(・ω・;A)
だから今のところ・・・てか今月は頑張るっっ;;


今日お父さんが短期間出張からかえってきました!
「パパ~早く帰ってきてよ~」
みたいな感じ。。。。。謎文字色
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう涙拭え未熟でも進め前へ
2005 / 06 / 12 ( Sun )
もう涙拭え未熟でも進め前へ--------


はぁーこの歌詞は何にでもあうね。

今日はバイトで嫌な事があったけどレンジの曲聴いて
元気を取り戻しましたp(^O^)q=3
まだちょっと心に残ってるけど・・・
頑張ります。!!!


一生一度きりの自分先は見えないけど先へ進む


がんばるぞ!!夢ないけど今はとにかく
バイトがんばるぞ!!
んで夢見つけた時に今がんばって貯めてるお金で
夢を実現させてやるー(^ー^)☆☆



ハイサイ。今日はねぇ、ワンピースが!!!どうなっちゃうの!?です!
ルフィとウソップ・・・・わぁぁぁぁ!!
2人とも仲直りしてよぉ~。゚゚(つД≦。)°゚。笑


今日ゲオに行ってレンジのCD探したんだけど・・・ない!!
ラヴパとファスコンインディーズ時代のミチシルベオレンジボールしかなかったんですけど・・・?

何故?(@'ω'@)

ラヴパ全部借りられてた!なんか嬉しかった☆☆
みんなにレンジの曲がとどきますよう~にっっっ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 笑



明日バーミヤン・・・・めんどくさっボソ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボツゥゥゥゥ↓
2005 / 06 / 11 ( Sat )
今日はバイトもないし遊ぶ約束もないし
遅くまで寝てたー(^O^)/
んで何してただろぉーTV見てた
全員正解が当たり前・・・みたいな番組だったかな!
ウエンツ君が出てて♡♡♡ちょっと幼い感じだったけど(・ω・;A)


あのー、はぃ。カッチャンにね、もうちょいで誕生日じゃないですか!
それでファンレを送ろうと思うんです。
それで、ミサンガを送ろうと思います。
でもここで疑問が!!!!!!!

ミサンガの作り方がわからない。素


わぁ~~~~~!!!ボツですボツですボツです・・・作れないとです・・・
はぁ~何にしよぅ(〃゚д゚;A アセアセ…




明日7:00とかバイトとかー!!5:30起きだ洋!!
頑張るp(・∀・)q!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アキレス腱痛い・・・泣
2005 / 06 / 11 ( Sat )
今日の朝第一声。

「痛っっ」
ハーィ。昨日なーちゃんとカラオケ行ってレンジの歌唄っている時
ピョンピョン跳びはねてたら筋肉痛になった・・・泣

ちなみに昨日はレンジの曲、ほとんど制覇しました~(^O^)/
カラオケダムが新しくなっててビックリした!
そしてオレンジ色のタンクトップ買った♪♪♪

そうそう。話を戻して・・・・
痛いんですよ。今日バイトだよ。
足痛いのに頑張ったよ。゚゚(つД≦。)°゚。。゚゚(つД≦。)°゚。

ふーっ=3




カッチャン、腱鞘炎大丈夫なんかなぁ・・・本当。
ドラムたたけないから辛いだろぉね・・・。
早く元気な笑顔のカッチャンが見たいよぉ!!
カッチャンのケガが本当、早く治りますように!!!!!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 06 / 09 ( Thu )
カッチャン・・・・怪我大丈夫かな・゚・(ノД`;)・゚・
ドラムたたけない状態とか、すごく心配・・・・・;

たたきすぎで手首とか痛めちゃったんかなぁ?
それとも普通に怪我したんかなぁ??

あぁー心配や;;;;;






今日、服買いにいった♪やった!!んで部屋の大掃除しましたー
ほとんどの服捨てました(゚ロ゚)
ほとんどの服いらないのばっかだった・・・笑

あっ今さっき髪切った☆自分でw
お金ないから。。。。うふふふふー何
アシメウルフにした!!カッチャンヘアーだよ!笑
前から見るとまぁまぁなんだけど
後ろから見るとどうなんだろぉ???あはは~



明日はなーちゃんとカラオケなんだぁ♪バイトないし、楽しみ♪
楽しんできまぁぁぁぁぁす(^O^)/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お願い!セニョリータ
2005 / 06 / 07 ( Tue )
手にいれましたよ~お願い!セニョリータ♪♪♪
それで、はい!もしもし・・・夏です!聴いたんだけど
メッチャ気にいった☆☆☆
沙織さん声可愛すぎ!!!あれはハマるー!!
シャララランラブリーベイベー♡♡

いいねぇ(・∀・)


んで。今日はお母さんといっちゃん(弟)が大分から帰ってきましたよ(・д・)チッ!ぁ
それでお母さんにこう言われました。

母「お母さん、いっちゃんと一緒にお父さんの所で過ごそうかぁ・・・」

くるみ「え?大分?仕事とかどうすん?」

母「うん。大分で。仕事とかやめるよ」

くるみ「あーそうなん。お金のこしていってよ?」

母「お金かい!!てか嘘やきん

くるみ「あ、そうなん 笑」



・・・・・でも、お母さんマジの目でしたから!!!
あのオバサン本気でうちに相談してたからっ
大分マジで暮らすんじゃないんすか!?まぁうちはどっちでもいいですけどww冷

ふぁ~!!!!ではそろそろ寝ましょーか。眠いし(ρ_・).。o




MATCH飲みたいなぁ~・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘイヘイヘイ!ペイペイペイ!笑ぁ
2005 / 06 / 06 ( Mon )
へへへっ実は今親が大分に行ってて うちら兄弟だけ(兄、姉、自分)なんだよね( ̄+ー ̄)
でも兄弟みんな仕事だから夜はきちんと家で寝てまふ。
あ~金があってバイト休みだったら遊びたいのに~~~


今日は朝から(まぁいつも朝からだけど)バイト!!!
バーミヤン!
案外できるようになったよ!
初めはメッチャ嫌だったけど、仕事覚えていくにつれて
すごく楽しくなってきますねぇ♪

まぁ、行くまでがチャリで大変で嫌なんですけど。素

ヘイヘイヘイ楽しいねー!おもしろいねー!
テレビに撮ったよ!!
また後で見る♪ミ
レンジとプリクラ撮りたいよっ!!(# ゚Д゚)KABA.ちゃんいいなぁ~!
嫉妬!笑笑

でもアレが女優さんとか女の人だったら洒落にならないですね!
その人宛に苦情の手紙が届きますね。。。笑素

でもKABA.ちゃんは男だしおもしろいからいいやぁ~(^O^)/

最近貧乏ゆすりがとまらん・・・;前までは全然してなかったのに~!
あ、内Pがある♡あいのりがある♡今スマスマ見てるけど楽しみ~~~~♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンジ2周年♡
2005 / 06 / 05 ( Sun )
ORANGERANGE2周年オメデトウ!!!!




今日はくみこと久しぶりにバイト帰りに遊び(?)ました!

って言ってもお話しただけだけどねw
で、まぁプリを撮ろうとした訳ですよ。

そしたらなんかプリ機使えなくてさ~;だからお店の人呼んでいろいろしてたら

「スイマセンがもう一度撮ってもらっていいでしょうか?」
とか言い出して゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
「あ、はい。」って言ったらなんか400円ぶんのお金お店の人がいれてくれてさぁ。

タダでプリ撮れたよっやった!!!

久しぶりに、人間と話できてよかった!
くみこだぁいすき~~~~~~~♪ミ

もぅ蚊がいるんだねーダイキライだよっっっっ;;;;( ̄ー ̄;∂ポリポリ


さぁーではこれからもレンジを応援しよう!エイエイオー!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変態少年達☆
2005 / 06 / 02 ( Thu )
今日ね!!オールしてました!!
そして朝TVつけて見よったらマッチのCMが!!!

うれぴ~うれぴ~(^O^)/
まぁ、マッチのサイトでも見れるんだけどねw
後、目覚ましとか見てたらレンジ出てた!!
シークレットライヴの!
はぁ~本間、東京行きたいわぁ~~
香川とかアーティスト誰も来ないもん!!

後、水10にも出てたね!!MTVの☆っつぅ~か家のスカパー早く見れるようになれよ!怒w

今マシューのTV見てるの、キンキの剛君出てるんじゃけど、

外国でKinKiKidsって言ったら変な目で見られるんだって!
 理由:外国ではKinKy(KinKiyだったかな?)の事変態っていう意味だからw

だから、「変態少年達」になるんだって!!そこ笑った

(o´・ω・):;*.':;ブッ



あー、バーミヤン、フロアじゃなくてキッチンになるかもん( ´∀`)
明日練習みたいなんあるから行ってきまぁ~す!

あはは~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
