-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マッチとレンジと原宿
2005 / 05 / 31 ( Tue )
今日チホの家で遊んだー!
レンジのビデオばっかり見てたよ!!!あははっっ!!!
スペシャのコメントのとかあってよかった!チホありがとぉ(^O^)/

今さっきまで細木数子とタッキーとくりぃむしちゅーの見てました^^
コンサートであんなのしてもらえた嬉しいよね↑↑
てか、タッキーっておもしろいね!
タッキー&テッペイ・・・・笑

あーーー原宿行きたい!!今、マッチとレンジ一色とか!メチャ羨ましい~~~
うち香川やきん行けんし・・・・死

あ~~~~~~~~~~~~~~だから田舎ってヤダ!!!素
せめてもうちょい東京の近くがよかったぁ・・・・素
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホストすごいなぁ~
2005 / 05 / 30 ( Mon )
アニョハセヨー!!!??

今日はうどん食った!!香川といえばうどん!うどんうまいんで~!!

家でホットケーキ食べてお母さんと買い物行った時にうどん食べたきん お腹いぱいんなったぁぁぁ!!!

えーと。車のオイル交換に行って、お金払う時タダやったきん
お母さんメッチャ喜んびょった~!
まぁタダってええことちゃうん?笑

ヘイヘイヘイでXJAPANのYOSHIKIさんでとったな!
((世界丸見え見ながらヘイヘイヘイも見よった( ´∀`)
KATCHANの憧れのYOSHIKIさん!で、ピアノ弾っきょる姿がメッチャかっこよかった!
てか、あの曲いい感じなんやけど(・∀・)♪
来週はレンジがチャンプ!楽しみや~(^O^)/

もうちょぃであいのりが始まる~!!!
あっ今兄ちゃんに言われてホストのやつ見よんやけど・・・・
なんかカッコイイ!!!

カリスマホスト芸能界入りって!!何それ~すごい~(゚ロ゚)


はぁ~そろそろ髪を切りに行かないかん!
ウルフにしてたの、髪延びたからさぁ~全然ウルフじゃないっ;
来月じゃないと金ないし↓↓↓
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇人参上さぁ~
2005 / 05 / 29 ( Sun )
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!


はいさいー今日は13:30に起きましたよ
微妙に寝すぎました~
でもそのおかげで元気ハツラツゥー(^O^)/

今日曜洋画劇場の、子供が殺されていってしまう奴見よんやけど
意味分からない・・・・でもコワイ(:.;゚;Д;゚;.:)
首・・・首がぁぁぁ~~~~~~怖恐
今日天気よかったのかなぁ?
外出てないから分かんない・・・(・Д・`*)

明日は外に出てお散歩でもしましょかー

なんか沖縄弁っておもしろいね
・・・と言うか、日本語ではない気がw
でもカッコイイよねぇ!なんか(^O^)どこかの地方の「~だべ」
とか「~だっぺさぁ」みたいなんも可愛い(・∀・)

香川とか全然いい方言ないから・・・・笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セニョリータPV♪
2005 / 05 / 29 ( Sun )
んちゃー!何

昨日のPJ見ましたかぁぁぁぁぁあ!!??
大和君が声、喉辛そうだった!><)
カッチャンは相変わらず笑顔だけどね!
やっぱ、ドラムたたいてる時の笑顔が一番いいね!あは
ラヴ・パレード最高やん( ´∀`)
涼の最後のパート歌詞メッチャすきなんさぁ☆☆今日朝からバイトで疲れたー!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
えっと。ここでバイトの事をお話しようと思います。笑何

この前までファミマはハイジフェアでした♡♡
まぁ今はメロンフェアなんですけどw
んでイカツイおじさんがハイジのパンとかマシュマロとか見てておもしろかったぁ~!
そんだけ!


えっと、今日は初めてセニョリータのPVを見ました!友達の家に行ったらビデオ撮ってて、見た☆
いいねぇ~~~(^O^)/
洋にぃ、なんか可愛かった!!!初めの箱に入ってるのが!
カッチャンもちっちゃいスネアとかたたいちゃってww
ナオトはいつも通りのキザな顔で、笑
ボーカル隊もノリノリいいさぁ!!

弘樹の初めの方とかスキだなwつぶらな瞳が♪笑
大和はカンチョー!おもしろい!!(^O^)
涼はねぇ、2番目の所の涼パートの笑顔たまらん!2秒くらい笑ってるんだけど☆
そっぽ向いて笑ってるのが・・・・萌。ぁ
ふぉっふぉっふぉ


んで~小学校の運動会行って、先生おるかな~って覗いたけどやっぱりいなかったね!知ってる先生!


今日はお寿司食べました~~~~!!!って回転寿司だけど。笑
なんか大学芋がうまかったよ!(・∀・)

CDTVも見たし、もぅ3:50だし、寝ます!ではオヤスミ~!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと早すぎるカモよB-DASH!!
2005 / 05 / 27 ( Fri )


今日は久しぶりのバイトでした!!

それより!!朝から困った事があって・・・笑
今日朝起きたのね。んだら

「あれ・・・目が重い・・・」とか思って
鏡見たら


「!!!!!!」


めっちゃ目腫れてるの!!キレイな二重に・・・。いや、変な二重に・・・。
うちは奥二重だから普通の二重はキモ・・・・くてビビったよ!!
昨日の夜、ラヴ・パレード聞きながら泣いたからだ!!
目をこすったからだ!!!アハハ・・・・

バイト、なんかみんな優しくて楽しかった!やっぱりファミマはいいね!!
もぅちょいでファミマの服変わるんだよ♪
黒になる!!洋チェック(^O^)/
バーミヤンは不安いっぱいですけど・・・笑


え~と、今日はお母さんと昨日のうたばんを見ました!!
お母さんの発言




「洋かっこええわぁ~」



連発。ォィ!!お前は顔ファンか!!
んでもってラヴ・パレード聞いてたら「ええ曲やぁ~( ´∀`)」って言ってました!
おばさんにも人気なレンジ!スゴイ!
やっぱりレンジは曲が最高!!!!
なんか直球の歌詞でスキなんだわ♡"

んで、家で一星君とリサイタル見てたらMステのヤヤヤとKAT-TUNの見るの忘れてたぁ!!
光くぅぅぅぅん~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
(((密かに光君ダイスキですwwアハ
トンガリキッズも出てて!!初見なのでビビったぁ~w笑


今日は
ジャンヌの ダイヤモンドヴァージン と
トンガリキッズの B-DASH と
ラルクの 叙情詩 と
スキマスイッチの 全力少年 を
ゲットしました!!

ダイヤーモンドヴァージンお~と~め~♪
かなり気に入った!!
全力少年は、昨日ラジコンで弘樹がかけてたから
「あ、いいな♪」と思いまして!笑(^O^)/
いい曲です!!!
叙情詩・・・ぶっちゃけ何って読むのか分からない・・・笑
でも不思議な感じでスキ(・Д・`*)
もちろんトンガリキッズもね!!マリオしたいなぁ~~~


ちょっと前にお願い!セニョリータもゲットした(*´ノД`)コソッ


そろそろCD-R買わなけでばぁ~


明日は母校(小学校)の運動会なのちょっくら先生に会ってきます(^O^)/
トランペット吹きたいなぁ~~( ´∀`)=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空とぶグータン
2005 / 05 / 25 ( Wed )
おぱよーそざいます?

今日はソニーミュージックのHPが
レンジのサイトジャックでしたね!!ラヴ・パレードのPV見れて嬉しかった♪♪

てかぁ・・・お願い!セニョリータのPVが見たい!!(><)
スカパー直ってくれよぉ・・・(・_;)



今日はジョイフル行ってカレー食った!
つーかバンドとか無理なんでぇ~やっぱ一人でアコギしようかなぁ笑 と。

明日はバーミヤン行かなければいけない!!てか、貯金通帳作らないかんのよね(^^;)
面倒くさい~~~~;

今空とぶグータン見てタンだけど「こんなメールムカツク」ってやつ!!面白い!
え~と・・・何があったっけ

・絵文字がない
・全部ひらがな
・ただの日記
・絵文字だけ
・シメが「おやすみ」

らしいよっ!みんな気をつけよう!笑

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SKAしっぺ
2005 / 05 / 24 ( Tue )
今日はラヴ・パレード買ったよ!
沖葉原イナーO-721の歌詞が分からない(;_;)
カラオケとかに入ってるんでしょうかねぇ??
泣けるね!ラヴ・パレード!


そして今はSKAしっぺにはまりそう(^O^)
いやぁ・・・そんなに知らないんだけど曲にハマりそうだわw
今度「スカシタミンAG」を借りてみようと思います!
電気グルーヴもよさそうだよね♪
大分前、スカパーのMTV(だっけ?)で、電気グルーヴ受賞されてて「面白い曲だなー♪」って思った!!
弾けないギターを弾くんだぜー♪」のやつ!
で、プロモもおもしろい!!鬼のやつが(>▽<)☆

ぁぁ・・・SKAも電グルもレンジの影響だ・・・・笑



んでー今日お母さんと買い物に行って、チョコシューを買ってもらいました(^O^)/
おいしかった!なんかバナナの味がした!

そうそう。AIDのDVDのでカッチャンがタバコを吸ってる場面を発見!!
あれは吸ってたな( ´∀`)何 吸ってるカッチャンもカッコイイー!!
でもドラム叩いてる姿が一番イイ!!
最近レンジのアンチ多いですね!
「この曲とこの曲が似てる!」
っていうの良く掲示板で見ますが、自分からしてみては
「あ、レンジの曲聴いてくれてるんだー♪」ってちょっと思いますね!
そう考えたら嬉しくないですか!?ぇ違


まぁ明日も頑張りましょー!オヤスミ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決まった!!
2005 / 05 / 23 ( Mon )
バーミヤン決まりましたぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!

でも今思えばほか弁の方がよかったかも・・・・笑
ほか弁今、すぐ雇ってくれるらしいから・・・
だからちょっと『バーミヤン落ちてほしいなー・・・』って思ってました。笑


ぁぁ~失敗!笑


まぁかけもちでバイト頑張りまっする!!(゚ロ゚)



んーと今日はみんなで遊んだ~♪
お話して遊んだ~♪ぁ
今日スパゲッティーおいしかったよ( ´∀`)何
スマスマのビストロおいしそうだぁぁぁ
あいのりも洋チェック!笑
内Pも洋チェック!d(´ε`●)ネッ


マッチをマルナカで買いました。なんか置いてる所って少ないんだねぇ。
でもマルナカにあるの、セニョリータバージョンのじゃなかった!でもシールついてたからいいやぁー



ではオヤスミー!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 05 / 22 ( Sun )
暇ポー

今日は一星君(弟)とビデオ見ながら

リズム打ちしてました!


ツイスター歌ってる所のNAOTOがすっごいカッコヨク見えました!


今日は特に報告ないので・・・ バイバイ!笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラム分からん;
2005 / 05 / 22 ( Sun )
バイト~
腰い痛い~


はぁ~~~~~~~~~



エライ!!!!!!

てか、Mステよかったぁぁぁ♪♪音楽戦士もよかったぁぁぁ!!
梶原おもしろいし(o´・ω・):;*.':;ブッ

んとねぇー、バイト先にタッキーに似た人がいるんだけど、
髪型かわってた(^-^)うん、それだけ。笑


レンジAIDやっとメンテナンス終わったんだね!よかった②☆☆

んーー・・・ドラムの仕組みがイマイチ分からない・・・
今日は一応スティック買ったんだけど~耳コピーして打ってるけど やっぱり本物のドラム打ちたいね!

本打ってて思いますたん(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ~練習する場所がない・・・;どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



○| ̄|_



さぁ~まぁいいでしょ。遊びだからd(´ε`●)ネッ



明日もこの調子でがんばるぞ~~~~~~!!!笑

ヴィデヲ・DEリサイタル見ながらがんばるぞ~~~~!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラム
2005 / 05 / 20 ( Fri )
ん~~~~やっぱりドラム買います!!爆ぇ

ギターじゃなくてドラム!うん、楽しそう!(^0^)
サクラ楽器なら安いから買えるじぇ~~~~~

そうそう。ドラムにした理由は(*´ノД`)
友達と遊びでバンドを組むからです!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!


(*´ノД`)コソッ  でもまだ本間にするか分からん!ぁ
するとしたらやっぱレンジコピーして落陽かミチシルベくらいからだよねぇ~~~

とりあえず、楽しみながらできたらしようと思いますっ(*`▽´*)♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報告がいっぱい!
2005 / 05 / 19 ( Thu )
今日・昨日は報告がいっぱい!何

昨日は夜、友達と花火に行きました!イエイイエイ~!!
花火がすごくキレイだった!05’初花火!!!
その後はのん家に行ってずっと話してた!
英語で言うと「ALL」だね!((?

んで、ギターがあったから弾かせてもらったんだけど、
それがメッチャ楽しいの!
だからギター買う事にしましたぁぁぁぁぁぁ~(^0^)/
イエイイエ~~~イvvv
エレキいいなぁ~トカ思ったけど、一人でするには変だし
ミニアコギはおもちゃっぽいらしいし
普通のアコギで!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ぁ
でも手がとどきにくいんだよね(〃゚д゚;A 


そして今日はラヴ・パレードの曲をとりました~!後でMDにとる(。・Д・)ゞデシ!
あの・・・コブクロの「そこにしか咲かない花」だったっけ?それもスキ!
ロドオブの「親愛なるあなたへ」だったっけ?あいまい(><)
それもスキだなぁw
声が裏帰りになる所とか!スキ!!!!


まぁ、またギター買ったら写真upします!何(*´ノД`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生活リズム
2005 / 05 / 18 ( Wed )
生活リズムがバラバラ~;
今日朝の5:30から寝て昼の2:30に起きた!!

やばいよ~リズムバラバラっす!



あっ今日、めざましTVでお願い!セニョリータのPVやってたんだってぇ?これならもぅちょい起きておけばよかった!(゚ロ゚)




今日は~・・・特にする事なかったからねぇ、一星君の迎え行って、
病院行って・・・・

カレー食べてグラタン食べて・・・はぁ~
暇な一日だった!

明日はお母さんと貯金通帳作りに&服買いにいってきます!

楽しみ~(^0^)/まぁお母さんキライなんだけどねw笑爆




では( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
生活リズムなおします!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 05 / 16 ( Mon )
はい。今日はね、面接してきましたよ!!
バーミヤン!!

書いちゃいけない所に書いたり、結婚してるかの所は 有 に○しちゃったしでグダグダやった;;

でもきちんとできてよかったばい!
23日に結果わかる☆



レーメンおいしかったぁw

あ、あいのり
おーせ♡袋ローよかったねぇぇぇぇ♡♡
憧れるわぁwうちもさ・・・・彼氏ほしいよ。゚゚(つД≦。)°゚。
出会いないよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

マヂ。

可愛い子紹介して( ´∀`人)笑
ウェンツ君に似てる人がいいですwww(ノ Д`*)アイターッ!!


内Pおもしろいよーーー!!!
プロレスとかw笑  爆笑
さまぁ~ずスキだなぁw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 05 / 15 ( Sun )
あーーーー
眠い!!!ヤベーヨ(:.;゚;Д;゚;.:)
じゃぁ寝ろって感じだよね(*´ノД`)コソッ


昨日の夜中の音楽のTVで((CDTVより前にしてるやつ
来週レンジがゲストだね!!
嬉しいね!!素

今日ねぇ、お父さんがまた出張に行ったヾ|*゚Д゚*|ノ
まぁこれといって寂しくもないですが笑
なんとなくd(´ε`●)ネッ  あははは~

イカン。エラい。風呂入って寝ます!♨
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラヴ・パレード着うた♪
2005 / 05 / 14 ( Sat )
昨日、はぃ。

ラヴ・パレードの着うたとりましたよ!!
友達のなーちゃんがサイトおしえてくれた♪あありがと☆
サビからじゃなくて、「裏通り~♪」からなんだよね!
でも嬉しいよ☆☆
お願い!セニョリータも欲しいんだけどねww(*´ノД`)コソッ



ALLでカラオケ行きましたよ!!

レンジの歌滅茶苦茶歌いまくりましたよ!!
友達と☆あっツイスター歌うの忘れた・・・爆
やっぱね、はぃ。盛り上がりますよΣd(゚゚d)
後、あゆは高い声で歌うんすごいな~と思った((?


カラオケ行く途中警察につかまっちゃいましたよ!!2ケツと、18歳未満の深夜外出で・・・?

もぅメンドクサイ(*´ノД`)コソッ
でも警察の人、ロバートの真ん中の細い人に似ていてカッコヨカッタ!!違



ハィサィ。そのままオールでバイト行ったのですっげぇ眠い&偉い&喉痛かったです・・・。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


でも頑張ります!月洋は面接だからね!
ではばぁちゃんチに泊まりに行ってきまぁぁぁす(^0^)/
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 05 / 13 ( Fri )
今日は、久しぶりにピアスを付けました!!!中学校卒業して全然つけてなかったきん、、、
耳痛がゆいトカ!!!!!!!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

まぁいいんです。どうせ・・・何


久しぶりのバイトは腰痛かったよ~~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ずっと立てっておくのはダメだ!!!!!素

んで、今日はバイト終わって、なーちゃんとチホと遊んだ?
(((うちらは3匹の子豚!!!

楽しい!!Σd(゚゚d) イイ!!!
まぁ今からジョイフル行ってきます!!(^0^)/

ではアニョハセヨ~!!!!!!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
2005 / 05 / 12 ( Thu )
(*´艸`)キイチャッタヨ♪
お願い!セニョリータ!!

初めてフルで聞いた♪今まで途中のだったからねっ

やっぱノリいいよ~!ラヴ・パレードはまだ途中までしか聞いてない  ・゚・(ノД`;)・゚・
てか、スカパー・・・・゚・(ノД`;)・゚・

明日久しぶりのバイトだよ~(^0^)/

あ。今日は3時に起きちゃったよ。昼の!!
夜にオールしてて7:00くらいに寝たんだぁ!!
んだえら3:00って・・・生活リズム狂うよ

まぁこれからは録音したラヴ・パレードとお願い!セニョリータを聴きまくりたいとおもいます!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記完成!!
2005 / 05 / 12 ( Thu )
ブログ完成です!!多分見る人少ないかも・・・!?((それ言うな
まぁ見てくれたら光栄( 人´∀`)
えーと、レンジの事ですよ。多分。書くのほとんど


あっ!!そうそう。
新しいバイト決まるかも!!その名もバーミヤン!
ファミマバーミヤンを掛け持ちしまぁぁぁす(^0^)/
多分ww
マックもいいと思ったけど遠いから!何
月曜日が面接なのでがんばってきたいと思います!!


そして悲しいことがありますよ・゚・(ノД`;)・゚・

スカパーでラヴ・パレードのPVやってたんだって?
うん。それで、うちのスカパー今見れなくでさぁ・・・
ちゃんとお金払ってるんだよ!?
でも見れないとか・゚・(ノД`;)・゚・
電話線がなんとかかんとかって行ってるけど。うちのママさんは。。
早くPV見たいよ~~~~!!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
